グルメ/【大阪/瓢箪山】隠れた名店焼き肉の≪かまちゃん≫

グルメ/【大阪/瓢箪山】隠れた名店焼き肉の≪かまちゃん≫

今回ご紹介するのは、大阪の東大阪市にあるカウンターしかない本当に隠れた名店中の名店のご紹介です。

僕が、元気を出したいとき、何か頑張った時、何かに挑戦しようと奮起する時に決まってわざわざ遠出をしてでも訪れるお店の一つです。

ジャンルは「焼き肉」です。もし行くなら予約必須のお店です。

なぜならカウンター14席!!すぐ満席になる超人気店だからです!!

■ジャンル焼肉 ホルモン 牛タン 牛料理 居酒屋
■店名焼肉かまちゃん
■営業時間月・水~金・土・日 ディナー:17:00〜01:30   LO01:00
■定休日火曜日
■HPhttps://www.yakiniku-kamachan.com/
■駐車場あり。少し離れているので到着後聞くのが〇
■クセになる度★★★★★  /5星中
■混雑度★★★★★  /5星中
■人に言いたくない度★★★★★  /5星中

焼き肉を愛するすべての人ための最強で最高の名店の名にふさわしい焼き肉の重鎮かまちゃん!!近鉄瓢箪山駅より南へ徒歩10分程。瓢箪山駅前の商店街を抜けて少し行くと右手に見えてくる赤いのれん、赤い提灯がかまちゃんの目印。 ギンギンに冷えたグラスにたっぷり注がれるドリンク、 1人前200gの手切りで分厚く切られたジューシーなお肉。

毎日市場に足を運んで大将が目利きした新鮮なお肉たち。 大将かまちゃんの愛がたっぷり詰まった一皿一皿の 美味しさを噛み締めながら上質な焼肉をお楽しみください。おいしい物には飾られて言葉は似合わない!!みんな口をそろえてつぶやくのは「うまい!!」という言葉がこぼれまくる店内。記憶にガツンと刷り込まれる迫力の存在感を兼ね備えた焼き肉屋さんです。

けっしておしゃれなお店とは言えないけど、恋人と一緒に訪れてもまた行きたいと思う思い出に残るお店です。なんといっても大将の人柄がいい!!最幸の極みです。

わさび醤油で食べる  上ハラミ 2,600円 

ボクの定番は、

上ハラミ
手羽先
カレーおじやで〆

最幸って感じになれます。

ちなみに上タンは超超超極厚タンです。

目の前で手切りしてくれるので切っている最中からワクワクとよだれが止まりません!!

かまちゃんの焼き肉たべてまた食べくるために頑張ろうって意欲になります。僕にとってのソウルフードですね。ぜひ予約して一度行ってみてください。

投稿者プロフィール

グラフル
はじめましてグラフルと言います。
■会社員/2児パパ■タイプ/コツコツ■好きな言葉/人生は自分のために■料理/学ぶこと/DIY/自己投資■夢/自由なマインドで起業家になる■失敗をバネに現在不自由ない生活を驀進中。
Twitter  https://twitter.com/home
LINE https://lin.ee/qUzKVl6