【歩くだけで】仮想通貨がもらえるステラウォークって何!画像を使って現金化まで徹底解説!!

すべて

PVアクセスランキング にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



仮想通貨がもらえるアプリがあるって本当??

ありますよ!!いろいろあるけど今回は簡単に仮想通貨がもらえるアプリを紹介するね。

このブログでこれからご紹介するアプリを使って仮想通貨を現金化するには【仮想通貨取引所】が必要です。もし登録がまだならコインチェックとビットフライヤーがおすすめです。

仮想通貨を現金化する際に必ず必要なので忘れずに登録しておきましょう。

ビットフライヤーとコインチェックなら簡単な登録がありますし登録完了まで少し時間がかかるので早めに登録しておくと便利です。無料で使えるので持ってて損はありません。

bitFlyer
コインチェック
仮想通貨をもらうのに必要なもの

・スマートフォン(iPhone)

・仮想通貨取引所
ビットフライヤー コインチェックがおすすめです)

 

もらえる仮想通貨

・ステラルーメン
 ステラ・ルーメン/円(XLM/JPY)のレート(価格)2022年2月4日現在 1XLM/JPY=23円

 

 

歩くだけで仮想通貨がもらえるアプリとは?

【ステラウォーク】というアプリです!!
しかも無料なのです。

歩くだけで仮想通貨ステラルーメン(XLM)が貯まるポイ活アプリ「ステラウォーク」

2021年1月にiOS版が登場しました(Android版はまだ未対応の様子です)。

通勤や通学、運動中など、iPhoneやアップルウォッチをつけているだけで報酬が得られます。ステラウォークの概要のほか、ダウンロードしてやってみた感想がTwitter上のユーザーの評判にも多数書かれていました。


ステラウォークのアプリストア画面

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!
ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!
開発元:Hisanaga Kuroda
無料
posted withアプリーチ


ステラウォークとは?

ステラウォークとは、毎日歩くことで仮想通貨ステラルーメンが得られるIOS版無料アプリです。

iPhoneに標準搭載されている「ヘルスケア」機能と連携するだけで歩数が数えられる、シンプルな仕組みになっています。

ステラウォークの仕組み

グラフルの予想では
1.ユーザーが歩く
2.カプセルをもらう
3.報酬を倍にするためGoogle Adsense (Googleのクリック課金型広告)が表示される
4.アプリオーナーがGoogle Adsenseの報酬を得る
5.報酬のうち一定割合をステラルーメンでユーザーに支払う

Google Adsenseの報酬の仕組みはページビュー数や広告のクリック数に比例します。したがって、ユーザー数が増えるとアプリオーナーへの広告およびユーザーに還元される報酬が増えるのです。

ステラウォークはアプリの利用者数とユーザーの活動量に応じて報酬が決まります。現時点ではどの程度のコインが配布されるかは明らかにされていません。

ステラウォークをダウンロードしたユーザーは、歩数に応じて「ジェム」が獲得できます。申請期間中にアプリオーナーへ申請すると、集めたジェムをステラルーメンに交換できる仕組みです。

ステラウォークの評判は?

2021年1月にリリースされたアプリなので、ステラウォークに関する評判はなんと今日現在で1595件もありますね。ただし、運動不足を解消しながらステラルーメンが集まると考えているユーザーは積極的に利用しているようです。

運動不足を解消しながらポイ活ができるので『ポケモンGO』や『ドラクエウォーク』に近いかもしれませんね。

ステラウォークの使い方!!

ステラウォークの使い方から報酬を得るまでの流れを紹介します。

もっとも、アプリダウンロードとビットフィライヤー口座かコインチェック口座をダウンロードするだけです。あとはひたすら歩く!!

1:ステラウォークをダウンロード

AppStoreからステラウォークをダウンロードしましょう。基本的な機能説明の項目もあるので目を通してください。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!
ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!
開発元:Hisanaga Kuroda
無料
posted withアプリーチ

2.スマホを持って歩く

ステラウォークをダウンロードしたらスマホを持って歩きます。

通勤や通学でもいつでもどこでも歩数がカウントされます。だから半自動なのです。

iPhoneに標準搭載されているヘルスケア機能が自動的に歩数を計測してくれるので、特に何かアクションを起こす必要はありません。

3.獲得したカプセルを開けてジェムを貯める

4.月に一度申請する

集めたジェムをステラルーメンに交換してもらう申請は月に1度!!月初の1日~3日ぐらいです。申請すれば1週間ほどで仮想通貨取引所の口座にステラルーメンが届きます。

ステラウォークのまとめ

歩くだけで仮想通貨ステラルーメンがもらえるステラウォークを紹介しました。

報酬額は集めたジェムによって決まりますが、利用人数が増えれば還元率も大きくなると予想されます。拡大に向けて取り組んでいるようです。興味のある方はアプリ概要を覗いてみるのもよいでしょう。

さいごに

この記事を最後までご覧いただきありがとうございます。

ステラウォークを始めても現金化するための仮想通貨取引所が必要になります。僕のおすすめはボクも使っているビットフライヤーとコインチェックです。操作も簡単でユーザーも多いので使い方もネットで丁寧に説明してくれているサイトもたくさんあります。

簡単な登録がありますし登録完了まで少し時間がかかるので早めに登録しておくと便利です。

無料で使えるので持ってて損はありません。

bitFlyer
コインチェック

最後までありがとうございました。

明日の笑顔とパッと明るい心のために今日も積み上げていきましょう。

3.2.1せーーーーの

いっちょやろう!!

ありがとうございました。

投稿者プロフィール

グラフル
グラフル
はじめましてグラフルと言います。
■会社員/2児パパ■タイプ/コツコツ■好きな言葉/人生は自分のために■料理/学ぶこと/DIY/自己投資■夢/自由なマインドで起業家になる■失敗をバネに現在不自由ない生活を驀進中。
Twitter  https://twitter.com/home
LINE https://lin.ee/qUzKVl6

コメント

タイトルとURLをコピーしました